オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁16日目 性欲と血の循環

f:id:pas-hiro:20181117234428j:image

んにちは

pascalです

 

オナ禁16日目の記事です。 

 

ブログを始める前は

しばらく数日でリセットしていたことを

考えると本当に驚異的です笑

 

ブログを書くというのが

モチベーションになり、

良い抑止力になっているのだと思います。

 

 

また、ゼロから復習しているので、

何が大切か、1つ1つ考え直せているのが

大きいです。

 

 

今回は、

 

性欲が高まりそうなときに

意識していること

 

それを活かした

性欲を抑えるテクニック

を紹介します。

 

 

 

 

根本的な理屈

 

タイトルにも書いていますが、

とにかく一番に意識していることは

血を循環させることです。

 

タマネギを食べるなどして

血液サラサラになると

健康に良いというイメージが

おそらくあなたにもあると思います。

 

 

僕も

栄養がスムーズに運ばれ、

老廃物を効率良く排出する

 

という程度の理屈しか

分かっていないのですが、

 

これを意識すると

不思議と性欲が抑えられます。

 

 

健康の大切さについては以下参照。 

 

pascal-97.hatenadiary.com

 

 

 

具体的なテクニック

 

では、実際にどんなことをすれば良いのか

書いていきます。

 

 

一つ目は

水を多く飲むことです。

 

血液は

水も多く含んでいるため

 

水をある程度飲まないと

血がドロドロになり、

循環が悪くなります。

 

とはいえ、

飲み物なら何でも良いわけではありません。

糖分を取り過ぎないように

気をつけましょう。

 

糖分は

性欲を上げてしまうくせに

テストステロンが下がるという

悪魔より恐ろしい物質です。

(後々記事かくかも)

 

具体的には

清涼飲料水やビールなど。

 

僕自身、

コーラやファンタといった

恐ろしい量の糖分を含む飲み物を

飲んでしまうこともありますが、

 

数ヶ月に一度、

高校時代の友達と

遊ぶとき程度にしています。

 

ビールについても

人付き合い以外は

基本飲まないようにしています。

 

 

あなたも

必要のない時以外は

避けるようにしましょう。

 

 

2つ目は

手や足裏のマッサージ・ストレッチです。

 

 

手のマッサージで言えば

片手をもう片方の手で

揉んだり、押したり、

 

ストレッチで言えば

グーパーグーパーを繰り返したり、

 一本一本逆の手で伸ばす・引っ張るなどしてみたり

 

といったことをやってみてください。

 

マジェスティックアカデミーで

似たようなことを言われましたが、

ぶっちゃけこれで何で

性欲が抑えられるのかわかんないです笑

  

とにかくやって

試してみてください!

 

 

これなら、

授業中や電車・バスの中でも

暇さえあれば簡単にできるので、

 

僕は毎日気がついた時、

暇なときにやってます

 

 

また、手だけでなく、

足の裏もマッサージなどして

刺激を与えてあげると

 

かなり気持ち良いし

体内の循環が良くなります。

 

僕は

足つぼマッサージの板を買って、 

暇なときに踏んでいます。

 

手や足裏には多くのツボがあるので

この2つを意識するだけでも

てっとり早く効果が得られます。

 

 

3つ目は

逆立ちやブリッジなど

頭の方へ血を流すことです。

 

 

普段経っている状態が長いため、

あまり血の流れない頭に

血が流れていくため(恐らく)、

体全体の調子が良くなります。

 

細かい理屈は

追々調べて記事にするかもしれません。

(記事にするとは言ってない)

 

 

また、ブリッジは

腸腰筋という部分が鍛えられ、

 

これにより

ホルモンの出が良くなります。

 

 

 ホルモンの善し悪しは

健康に直結するため

 

 ブリッジは腸オススメです!

腸腰筋だけに)

 

あまり長時間やり過ぎると

頭に血が上り過ぎて体によくないので、

そこは注意してください。

 

 あと

腰は大変痛めやすいので

慣れないうちから勢いよくやるのは

絶対にやめましょう。

 

 

 

 

とにかく血を循環させること

念頭に置いて

 

今回紹介した

3つのテクニックを

少しずつ取り入れていきましょう。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。