オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁28日目 4週間経っての報告

f:id:pas-hiro:20181130000625j:image

んにちは

pascalです!

 

コメントや星をつけてくださった方、

本当にありがとうございます!

とても励みになります。

 

コメントについて、

まだ全部に返事できていませんが

明後日辺りには返信したいと思います。

 

今日でオナ禁28日を達成したため、

今まで通り、

反省記事を書こうと思ったのですが、

 

(2週間)

オナ禁14日目 2週間経っての反省 - オナ禁と成長と僕

(3週間)

オナ禁21日目 3週間経っての反省 - オナ禁と成長と僕

 

ぶっちゃけ、オナ禁については

すごい大きな変化があるわけではないです。

 

体調は結構良い状態で

精神的にも安定してる。

 

ですので、今回は

最近のオナ禁以外でしていたことについてや

報告・お知らせをしておきます。

 

雑談や報告がメインなので、

オナ禁の参考にはならないかも。

 

 

【バイト先決定】

しばらくバイトせず、

ニートみてえな生活してましたが、

 

バイトなし・サークル幽霊部員・理系学生

と三拍子揃うと

ガチで出会いがないし、

 

実家暮らしといえど

金もかなり減ってきたので

 

このブログを始めてしばらくして

バイト先を探し始め、

良さげなところが無事見つかりました!

 

働いている人の女性率高めと、

理想的な職場みたい。

これだけで決めた 

 

良い子がいたら

仲良くなりたいなーと期待してます。

 

もし、動きがあれば報告します。

期待せず待っていて下さい笑

 

【毎日更新について】

上記のように、

実家暮らしでかつバイトニートだったため、

毎日更新できていましたが、

 

バイトに加えて

しかも学校のレポートやテストの

量も増えてくるため、

 

正直限界です。

 

毎日見てくださっていた方には

申し訳ないですが、

 

30日目で、一旦連続更新は

ストップする予定です。

 

僕個人としては、

ほぼ習慣になっていたことを辞めることで

 

考えや行動に何かしらの変化が

加わるのではないかと

楽しみにしています。

 

正直にいうと、ブログを始めた頃は

アウトプットしたくて堪らなかったのですが

 

最近はちょっと飽きがきて、

ノルマをこなす感覚になっていました。

 

なので、

キリのいいところで

一旦ストップしたいなーと思っていました。

 

毎日アウトプットしていたのが、

アウトプットしなくなることで

何かしら変化があると思っています。

 

漬物やチーズのように

時間を置くことでの化学反応はどんなものか

という実験を兼ねて。

 

運動や筋トレには休息・超回復が必要なように、

一度休めて様子を見てみます。

 

もしかしたら、

毎日更新したくて堪らなくなるかも笑

 

超忙しい時期以外は

2〜3日に1回以上のペースを

保ちたいと思っています。

 

【新しい取り組み】

もはや新しくないですが、

小説を一冊読破しました。

 

最近、

小説ばっかになっていたので、

他のにも手を出して行きたいです。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。