オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オナ禁46日目 匂い・フェロモンの正体とアウトプット

こんにちは pascalです。 お久しぶりです。 Twitterをフォローして下さっている方は ご存知だと思いますが、一応まだ生きてます。 テスト勉強がひと段落したため、 ブログ更新のペース上げていきたいです。 オナ禁45日目テスト勉強。明日はブログ更新します…

オナ禁39日目 毎日更新を終えての変化

こんにちは pascalです。 今回は近況報告です。 軽い考察も交えて話していきます。 (来週のテストが片付いたら しっかりとした?考察記事も上げようと考えています) オナ禁している感が無くなる 義務感・プレッシャーが減る 先のことを見据えた行動ができ…

オナ禁36日目 新記録達成!

こんにちは pascalです! 今回は報告です。 暫くブログ更新していませんでしたが、 ちゃんと生きていました笑。 今日でオナ禁始めて36日目。 最長記録達成のかかった日に突入し、 友達の家に泊まる約束があるため 新記録達成も確定です! (流石に友達ん家で…

オナ禁30日目 ストレスケア

こんにちは pascalです! 昨日・おとといに言ったとおり、 今日で一旦連続更新はストップさせます。 オナ禁28日目 4週間経っての報告 - オナ禁と成長と僕 オナ禁29日目 参考にしている方の紹介 - オナ禁と成長と僕 今日、二度目の夢精をしてしまいました。 …