オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁36日目 新記録達成!

んにちは

pascalです!

 

今回は報告です。

 

暫くブログ更新していませんでしたが、

ちゃんと生きていました笑。

 

今日でオナ禁始めて36日目。

 

最長記録達成のかかった日に突入し、

友達の家に泊まる約束があるため

新記録達成も確定です!

(流石に友達ん家でオナる訳ない)

 

 一応、180日を1つの目標にしていたものの、

ブログを書き始めて一発目で

 

今までの最長記録の35日を

あっさりと塗り替えられるとは

思っていませんでした。

 

ブログを初めてから、

予想を遙かに超えた人から

見ていただき、

評価やコメントもいただきました。

 

中には自信のブログで

紹介してくださる方も!

 

そういった方々のおかげで

今までよりも1つ成長できたのだと思います。

 

本当にありがとうございます!

 

あと、

2・3日に一記事書くとか言ってたのに

守れてないのは申し訳ないです・・・

 

Twiterでの報告が楽ちんだと気づいてしまったので、

そっちの頻度が上がるかもしれないです笑

 

twitter.com

 

興味のある方は

こちらも見てみてください。

 

こんな感じ。

 

 

まだ、何かを成せたわけではないので、

現状に満足せず、慢心せず、

 

これからも一つずつ

成長していきたいと思います。

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。