オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁10日目 長期的に考える

f:id:pas-hiro:20181111183742j:image

 

こんにちは

pascalです!

 

 

オナ禁もブログも

10日を無事に達成しました!

 

ブログをこんな風に

書き続けるのは

初めての体験ですが、

 

少しずつ

頭の中が整理されていっている

感覚があります。

 

10日目の記事です。

 

 

オナ禁だけに限りらず

人生は長期戦です。

 

 

一時的に上手くいくのは

多くの人にできるかもしれないけど、

 

長く続けていくとなると

一気に人数が減ってしまう。

 

 

オナ禁

一度だけ上手くいくのではなく、

 

長く続けていくことで

経験・知識を貯め、

自分に合った方法を知っていくことで

 

何度も上手くいき、

何年もいい調子でいることが

大切なんだろうな、と

最近強く思うようになりました。

 

 

 

長期的に考えることについては

マジェスティックアカデミーの

全24回の音声の24回目の最後にも

教わりました。

 

 

オナ禁は3年ぐらいかけて

しっかりと習得するぐらい

長い目で見るべきだ」と。

 

 

オナ禁のプロから見ても

最初のうちは特に、決して楽ではなく、

オナ禁マスターになるには

長く険しい道が待っているのでしょう。

 

 

何回も何十回も

失敗するうちに

少しずつ経験値を貯めていく

ことを再度意識します。

 

 

数日でリセットしてしまっても、

長期的オナ禁中にリセットする羽目になっても

何度でもゼロからスタートしましょう。

 

続けていれば

どこかで上手くいくはずです。

 

 

最後まで読んだいただき

ありがとうございました。