オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁21日目 3週間経っての反省

f:id:pas-hiro:20181123024746j:image

んにちは。

pascalです!

 

 

一回寝落ちしたせいで 

投稿が2時半とかになっちゃったから、

連続投稿とは言えなくなったかも・・・

 

一応投稿したと言うことで

大目に見てくれると助かります。

 

 

 

 

今回は、

昨日も軽く予告したように

3週間を振り返っての反省について

話していきます。

 

 

良かったところ

  • エロを意識する暇がないほど目の前のことに没頭できた
  • 男女共に距離感が近づいた
  • ブログの閲覧数が爆上がりした(stoicman パワー)

 

 

反省点

  • 女子との絡みが少な過ぎ(ゼロではないが)
  • 筋トレの負荷を上げてももの足りない感覚がある
  • やることの詰め込み過ぎ(昨日の記事参照)

オナ禁20日目 ゼロの時間を作れ - オナ禁と成長と僕

 

 

「男女共に距離感が近づいた」

というのは、

 

周りから見た印象が

変わったからなのかなと思っています。

 

オナ禁・エロ禁して、

清潔感(髪のセット・歯や舌)に気を遣い、

それなりの運動をして、

色んなことに夢中になり、

新しい取り組みをして、

 

といった小さな積み重ねが

結果として出ているのではないかと

思います。

 

とはいえ、恐らく皆んな

意識して今までと態度を変えているわけではないと思う。

 

「距離を詰めても問題ない」と

無意識のうちに判断しているのかもしれない。

 

「何となく良いやつっぽい」と思われるのは、

コミュニケーション取る上で

相当なアドバンテージになると思う。

 

ただ、

男女共に距離感が近づいた感じはあるけど、

男子との距離の方が効果が大きいと感じている。

 

理由としては、反省点に書いたように

そもそも女子との絡みが少な過ぎる。

 

女子が少ない状態は色々まずいと思う。

 

実験中などに

あまり話したことのない同じコースの男子から

話しかけられる回数が増えているのには

驚いたが別に嬉しくない。

 

学校では

サークルは幽霊部員だし、

クラスの女子との絡みは多くない。

 

今は、

何とか女子の多い環境を求め、

以前やっていたバイトを辞めて

今は新しいバイトを探している段階。

 

辞めた理由としては

女子が少なかったから笑笑。

 

オナ禁していく上で

女子と会うことが最優先だとよく言われる。

 

効果が実感できるだけでなく、

効果自体もより大きくなるそうだ。

 

実際、今までも

運良くオナ禁が上手くいっていた時は

女子に合う回数が今より多かった。

 

出来るだけ早く新しいバイト先を見つけて

女子との絡みを意識的に増やしたい。

 

 

また、筋トレについて

負荷や量を増やしてみたものの、

それでもなお足りていない感覚がある。

 

恐らく原因としては、

オナ禁の効果が出ているから。

 

どういうことかと言うと、

オナ禁によりかなり多くのエネルギーを得ているにも関わらず、

少ししか筋トレを増やしていないことが問題ではないかと思う。

 

 

短くまとめると、 

エネルギーの上がるスピードに

筋トレの負荷を上げるスピードが

間に合ってない。

 

 

短い時間で集中してしっかりと鍛えてしまおう

というスタンスだったが、

これでは物足りない段階になったのかもしれない

 

筋トレの時間をもっと長く

確保するようにしたい。

 

 

【新しい取り組み】

2〜3ヶ月ぶりに

腹筋ローラーを復活させました!

 

一度、腰を痛めてから

暫く封印していたのですが、

 

色々とオナ禁記事を見ていると

やはりかなりの負荷がかかられるため、

やるべきだと再認識しました。

 

腰を痛めないように無理をしない範囲で

続けていきたいと思います。

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。