オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁9日目 オナ禁者は2つのタイプに分けられる

んにちは

pascalです!

 

f:id:pas-hiro:20181110144556j:image

 

今回は

あなたがオナ禁に関して

どのような特徴があるかの

チェックをします。

 

一瞬で終わるので

是非やってみて下さい。

 

 

 

そのチェックというのは

手の人差し指と薬指、

どちらが長いか比べてみるだけです。

 

 

ほぼ同じ長さの人も

厳密にはどちらかが僅かに長いはずなので

強いて言えばでいいので

どちらなのかチェックして下さい。

 

 

因みに

僕は薬指の方が長いのですが、

これが普通だと思っていたので、

 

人差し指の方が長い人がいると知ったとき、

かなりの衝撃を受けました。

 

 

このチェックで、あなたがオナ禁

安定するタイプ

爆発力のあるタイプ

分かります。

 

 

 

人差し指の方が長かった人

爆発的な効果はないものの

安定した効果が得られるタイプです。

 

もう片方に比べて、

毎日オナニーするような

オナ猿は比較的少なめ。

 

長期オナ禁のハードルは

少し低い。

 

 

薬指の方が長かった人

かなり不安定なものの、

とてつもない爆発力があるタイプです。

 

ちょっとしたことで一気に

オナ猿に逆戻りしてしまうので

かなりの注意が必要である。

 

長期オナ禁

とてつもなく難しい。

 

 

 

僕は、薬指の方が長いため、

食事が乱れたり

運動をサボったり

睡眠時間が減ったりすると

 

結構あっさりと

リセットしてしまうことが多いです。

 

ただ、その分

1週間でもみっちりと

運動・食事・睡眠に気をつけた生活を

した上でのオナ禁をすると

かなりのエネルギーに満ち溢れてきます。

 

 

 

あなたも、

どちらのタイプか把握した上で

オナ禁とどう向き合っていくか

考えてみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!