オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁1日目 オナ禁、ゼロから復習

じめまして!

pascalと申します。

 

本日から、

オナ禁をテーマにした

ブログを始めていきます!

 

 

このオナ禁ブログを始めた一番の理由は

 

今まで経験し、学習してきたことを

ゼロから復習することで自分のものにし

圧倒的に、成長していくためです。

 

 

実は、こんな風に偉そうに

ブログなるものを書いていますが、

 

今の僕はまだ、

オナ禁を半年や一年以上達成した

猛者ではないのです。

 

 

つい先日、オナ禁塾である、

Majestic Academy

マジェスティックアカデミー)

の全6ヶ月に渡る講義を聞き終えました。

 

これです。

www.infotop.jp

 

 

僕は、三年ほど前に、

偶々ネットでオナ禁を見つけ、

ネットで検索した知識を元に

自己流で始めましたが、

 

半年前、自己流に限界を感じて、

これに参加しました。

 

このマジェスティックアカデミーは

恐らくオナ禁業界で知らない人がいない

というぐらいのレベルで有名です。

 

 

ただ、僕が言いたいのは

「これがメチャクチャいいから参加しろ!」

ということではありません。

 

 

これに参加しただけで 

確実に長期オナ禁ができるようになる訳ではないし、

可愛い彼女ができる訳でもありません。

 

正直、僕はどこかで

そんな甘い考えを持っていました。

 

僕がマジェスティックアカデミーに参加して

痛感したのは、

 

本格的に学び初めての半年だけで

マスターできるほど、オナ禁は甘くない。

ということです。

 

オナ禁は本当に奥が深いです。

 

 

オナニーを我慢するだけでなく、

 

  • 精神状態
  • ストレス管理
  • 呼吸
  • 水分
  • 食事
  • 運動・筋トレ

 

などの様々な要素が

相互に絡み合っており、

 

1つでもバランスを崩すと

連鎖的に他のものもダメになっていき

リセットする羽目になるなどザラにあります。

 

 

また、

単純に日数が長ければ良い

という訳でもありません。

 

 

僕の現在の最長記録は35日ですが、

 

3日しか経っていないのに

心身共に調子が良く、

女の子からの反応も良いこともありましたし、

 

3週間や一ヶ月近く続いても

調子が一向に上がらないこともありました。

 

 

そんな上手くいかない経験を

半年間続けていくうちに、

 

少しずつですが、

いろいろなことに気づき、

見えてきたことがあります。

 

 

それらをブログに書き留めることで、

ゼロから復習をしていき、

自身の力をつけていくことで、

 

オナ禁者にとって

より有益な情報を発信できるようになる

ことが当面の目的です。

 

 

せっかくなので

僕がオナ禁およびこのブログを続けていく上で

達成したい目的を話しておきます。

 

 

pascalオナ禁をする目標は、

 

  1. 今やっている「ある挑戦」を成功させる。
  2. オナ禁180日を達成する。
  3. 可愛い彼女を作る。

 

 

2については、

日数が全てではないと

分かったうえで、

 

それでも、半年間継続できれば

今より遥かに成長した自分に

なれると思ったからです。

 

 

3については、

そのままです笑

 

今まで彼女のできたことのない僕ですが、

「心から愛せる可愛い彼女を作りたい!」

と、思っているからです。

 

 

 

「1の『あるチャレンジ』ってなんやねん!」

と思った方には申し訳ありませんが、

これについては
達成できた時にお話したいと思います。

 

 

僕は現在大学生ですが、

将来に関わる

大きな挑戦をしています。

 

達成できれば、

間違いなく最高の人生になる!

と断言できるほど、

個人的には大切な挑戦です。

 

 

焦らすようで申し訳ありませんが

この挑戦の正体を

一刻も早くお伝えできるよう

力をつけ、成長していきたいとおもいます

 

 

f:id:pas-hiro:20181105225758j:image

 

 

現段階ではまだまだ遠い未来のことですが、

一年後や二年後、はたまた10年後に

この記事を振り返ったとき、

 

圧倒的に成長することができた!

ブログを始めて良かった!

 

と思えるように

していきます。

 

忙しい時には書き溜めておいたものを

投稿するなどして、

できる限り毎日に近いペースで

投稿していきたいと思います。

 

 

よろしくお願いします。


www.infotop.jp