オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁2日目 オナ禁のメリット、デメリット

んにちは!

pascalです。

f:id:pas-hiro:20181105230601j:image

 

 

2日目の記事です。

 

まだブログを始めたばかりですので

しばらくは、基礎的な内容メインの

記事が中心となりそうです。

 

 

ゼロから学び直すつもりで

オナ禁を復習していくので、

 

オナ禁上級者にとっては

退屈な記事になってしまうかもしれません。

 

不要だと思えば

読み飛ばして構いません。

 

基礎から学び直したいという方は

一緒に勉強しましょう。

 

 

 

今日は、

オナ禁を始めていく際に

最初に抑えておく必要のある

オナ禁のメリットについて

話して話していきます。

 

なぜ、この話をするかというと、

ある程度メリットを知っていた方が

その効果が表れやすいからです。

 

プラシーボ効果

という言葉があるように、

 

「〇〇な効果があるんだ!」

 

と思っていれば、

その効果が現実に起こりやすくなる

というものです。

 

 

僕が今までに体験してきた効果では

 

【精神面】

  • 自信がつく
  • 集中力が上がる
  • 色んなことに挑戦できるようになる

 

【身体面】

  • 痩せて筋肉質になる
  • 目つきが確実に改善する
  • ニキビが減る
  • 美容師から髪質が良いと言われる
  • ヒゲが少し薄くなる
  • 喘息持ちだが、風邪をほぼ引かなくなる

 

【対人関係】

  • 女性と会話する回数が増える
  • 女性からの反応が良くなる
  • (気のせいだろうが)バス・電車で女性が隣に座ることが多くなる。
  • 男友達からも反応が良くなる。
  • ほとんど話したことのない同じクラスのイケメンとの会話もなぜか弾むようになる。
  • 初対面の相手でもどんな人物か直感的に分かるようになる。

 

 

 

 

 

こんな効果を体感したので

オナ禁には間違いなく効果がある

と現在は確信できています!

 

 

しかし、前回にも話しましたが

 

半年間真剣にやったりやらなかったり

していた僕みたいなヤツが

 

すぐにマスターできるほど

オナ禁は甘くないです。

 

pascal-97.hatenadiary.com

 

 

僕がまだ得られていない効果では、

オナ禁で有名で

多くの人が目的としているアレがありますね。

 

彼女ができる

 

これが始めるきっかけの1つだったのに

達成できていません。

 

また、前回話した

「ある挑戦」も

達成できていません。

 

 

 

今の僕では

足りない能力があること、

積極性などが足りていないこと、

また頑張っている期間が短いこと

が原因だと考えています。

 

 

他のオナ禁者もよく言っていますが

オナ禁だけしていれば良い訳ではなく

 

オナ禁により、

オナ禁以外の呼吸・食事・睡眠などの

生活習慣の改善をして健康になり、

それで得られたエネルギーを使って

 

新しいことに挑戦し、

本気で何かに取り組むことにより

人として成長することが必要です。

 

 

女子だけでなく、男からの反応も

良くなっているので

 

周りから見て、恐らく

「変わった」「成長した」と

思われているのでしょう。

 

ただ、僕はまだ、本格的に学び始めて

半年程度で最長35日と、

 

初級者と中級者の中間

くらいであり、

まだまだ成長の余地は

とてつもなく残っているはずです。

 

 

もっと本気で、真剣に

オナ禁に取り組み

人としての成長を続けていきます!

 

 

オナ禁180日を達成し

可愛い彼女を作り

挑戦を成功させて人生を変える。

 

これらの目標全てを

叶えてみせます!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

www.infotop.jp