オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁3日目 続けていく上で意識すべきこと

んにちは

pascalです。

 

 

 

僕のオナ禁は現状、

最長でも35日と、

上級者にしたら

ザコもいいところですが、

 

マジェスティックアカデミーでの

半年で少しずつコツを掴めてきました。

 

今の僕が話せる範囲で

継続していくためのコツを

話していきます。

 

f:id:pas-hiro:20181105231445j:image

 

 

前回に引き続き、

基礎的な内容に絞っているので

上級者は読み飛ばしてしまって構いません。

 

 

コツとしては、

大きく分けて5つあります。

 

 

 

 

順に説明していきます

 

 

 

エロを断つ

事前準備です。
性欲を刺激し得るものを
全て遠ざけます。

まずは、
ビデオや本は捨てることと
動画サイトを閲覧しないことを
徹底しましょう。


目標、ビジョンを持つ

 

僕は第一日目で目標を
三つ立てましたが、
これは、そうすることが大切だと
この半年間で痛感したからです。

 

どんなことができるようになりたいか
どんな自分になりたいか
どんな風に暮らして生きたいのか

 

などなど、

できるだけ詳しく鮮明に

イメージできるようにしましょう。

 

人は自分の想像できないことは

できませんし、

想像できない姿には

なれません。

 

自分がどうなりたいのか

意識できていると

 

そうなろうと

少しずつ行動できるようになっていきます。

 


今やるべきことを明確にする



人は何をするべきか明確でない
ヒマな状態だと
余計なこと(エロいことなど)
を考えはじめてしまいます。

 

それに加え

人は基本的に1度に1つのことにしか
集中できず、

複数のことを同時にやろうとすると

作業スピードが格段に落ちてしまいます。

 

ですので、今やるべきことを

一つだけ決めて

それに全力を傾ける。

 

それが終わってから

次の作業に移りましょう。

 

 

食事に気を使う


腸に負担がかかっていると
精神的に不安定になり
エロいことを考えやすくなります。

また、
体の調子もかなり落ちてしまい
風邪、病気になりやすいです。

熱が出た時に
何も食べない、

消化の良いものだけ食べる
などの行動を取るのは、

腸に負担がかからなくなると
体の調子が上向きになると
分かっているからです。

 

 

具体的には後日

詳しく解説しようと思っていますが、

まずは

 

  • 食べ過ぎない
  • 消化に悪いものを食べ過ぎない(揚げ物・お菓子)
  • 夜遅くに食べない

の三つをしっかり守ってください。

  

 

運動する

 

軽く疲れる程度の運動で十分です。

 

体力が余りすぎていると 

夜の眠りが浅くなってしまうし、

ムラムラを抑えきれない場面が

ほぼ確実にどこかで来ます。

 

 

ほどよい疲れは

かなり気分がさっぱりします。

 

 

また、

運動しなさすぎることにより

疲れやだるさが出てしまいますが、

 

そんなときに運動することで

逆に気分がすっきりすることは

よくあります。 

 

 

ジムに行くなどと

いきなりハードルを上げなくて良いので

軽い散歩やウォーキングなど

小さいことからじっくり初めて行きましょう。

 

 

 

以上5つが

長く続けていくうえで

僕が大切にしていることです

 

やっていないことがあれば

自分のやりやすい形からでいいので

やってみてください。

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

www.infotop.jp