オナ禁と成長と僕

オナ禁を通して、人として成長していきたい。

オナ禁7日目 1週間継続するための要点

f:id:pas-hiro:20181108150044j:image

 

んにちは

pascalです

 

 

7日目の記事です。

 

今日で

オナ禁・ブログ共に

無事、1週間達成です。

 

 

現在の体調はかなり良く、

精神的にも安定しています。

 

食事・運動に気を遣い、

勉強やこのブログなどに

集中できているので

 

ほぼエロいことを考える時間も

ありません。

 

悪いところを挙げるなら、

体調がかなりいいため、

睡眠時間3~4時間に削ってみて

上手くいかなかったくらい。

 

僕の場合、調子が良くとも

せめて5~6時間はなきゃ厳しいと

再確認しました。

 

 

 

 

初めの数日を乗り切るのは
ある程度慣れていても
失敗しまうことがあるくらいに難しいです。

 

 

はじめの5日間は特に

ストレスが溜まりやすく、

エロい発想をしやすくなるので

 

あっさりとしたことで

リセットする羽目になってしまいます。

 

 

 

ですので、今回は

オナ禁が1週間続かない人のために

絶対に守ってほしいことを

4個に絞って解説していきます。

 

 

 

 

エロ画像・動画はNG

 

俗に言うエロ禁です。

 

これはオナ禁を続けていく上で

必要不可欠です。

 

エロ禁を徹底していないと

なかなか続かないだけでなく、

オナ禁効果自体が薄くなってしまいます。

 

エロい物を見るだけでも

テストステロンが

ジヒドロテストロンに変わってしまうため、

オナ禁効果が低くなってしまうのです。

 

慣れてきたら

会話時以外は女性を視界に入れない

くらいに徹底してほしいですが、

 

慣れないうちは

動画と画像を見ないようにする

ことに集中してください。

 

 

一人の時間はなくす

 

1人で暇な時間を作ると

エロいものを

見たり、考えたりしやすいです。

 

最初は特に、

自力のみで頑張るのではなく、

環境や他者に頼り、

一人で家にいる時間を減らしましょう。

 

 

  • 友達との約束をいれる
  • 外で作業・勉強をする
  • 暇になったら散歩・ジョギングしてみる

 と言った方法で

「一人・家・暇」のコンボに

はまらないよう気をつけましょう。

 

 

食事に気をつける

食事が改善するだけで

びっくりするくらいに

心身共に安定します。

 

腸が汚いと

大抵どこかで精神も乱れてきます。

 

  • インスタント・コンビニ食を避けること
  • 食物繊維(野菜やフルーツなど)をとる

の2つをまずは意識しましょう。

ヨーグルトなどもオススメです。

 

 

体を動かす時間を作る

最初は負荷は軽め・短めで良いので 

運動する時間を確保しましょう。

 

 

散歩・ジョギングなども

オススメですが、

 

通勤・通学時の歩く距離を伸ばす程度でも

最初は構いません。

 

 

いきなりジム通いは

ハードルが高いので、

 

家でできる

腕立てやスクワットなどの筋トレや

体幹レーニングがいいと思います。

 

 

結局、正直なんでも構いません。

 

どんな運動であれ

多少はジヒドロテストステロンが消費され、

心身共にすっきりするので。

 

 

 

 以上が

一週間達成する際に意識すべきことになります。

 

初めから上手くいく人の方が珍しいので、

初めはゲーム感覚で

どうすれば上手くいくのか試しながら

記録を伸ばしていきましょう!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました。